- Client
- 株式会社ジアス 様
- Title
ショールームへの集客を目的としたマーケティング施策の設計と実行
- URL
- https://www.jias.co.jp/
ショールームへの集客を支援するマーケティング施策の実施。 Web広告運用からLINE公式アカウント設計、LP制作までを一貫して対応。
クライアント概要
・「窓辺の美しい時間」をコンセプトに掲げ、オーダーカーテンを中心に、こだわりの家具・照明・輸入雑貨などのインテリアコーディネートをご提案するインテリア会社。 現在は、関東地方を中心に国内14店舗のオーダーカーテンショールームを構えています。
支援の目的
・Web経由でショールームへの来店者数を増加させる。
支援概要
・「リスティング広告」や「Meta広告」といったWeb広告を配信し、クリックしたユーザーに対してLP上でショールームへの来店予約を案内。
・LP上で来店予約しなかったユーザーに対しては、ジアスの「LINE公式アカウント」の登録を案内。LINE内で「クーポンの発行」や「オーダー品と既製品の違いの解説」といったコンテンツを通じて商品への理解度や熱量を高めることで、ショールームへの来店予約につなげる。
送客先のLP
https://www.jias.co.jp/pages/article-m-ordermade
公式LINE
アンケートにて属性を取得し、適したコンテンツを配信